2014年1月14日火曜日

第37回マジカルトイボックスイベントに参加:4



お次はiPadタッチャー制作講座。

講師は杉本さんという方でカエルがトレードマークなお方でした。

プレゼン資料にもカエル入り。

背中のあたりにもカエルがついてたような気がしました。

靴も面白い靴を履いておられました。

Kグループを担当させていただきましたが、お一人だけどうしても最後まで完成することができず、私の試作品を提供させていただきました。
誠に申し訳ありませんでした。


そのあとは食事休憩をはさんで、おがっちさんのKEYNOTE作成講座でした。

話が面白いので、楽しみながら皆さん和気あいあいと作っておられました。



0 件のコメント:

コメントを投稿