2014年1月14日火曜日

第37回マジカルトイボックスイベントに参加:1

1月11日12日のイベントのお手伝いに今回も参加させていただきました。

朝9:00過ぎにオリセンに到着。

荷物運びや道具のセッティング等をお手伝い。

会場にはBluetoothキーボードの改造されたやつが置いてあり、興味シンシンで見させてもらいました。


トーキンングエイドやサウンディングボードなんかも簡単にスイッチ操作ができます。

Bluetoothキーボードの改造も個人的にはやりたかったんですが、いかんせんスタッフになると自分の制作が出来ないのが難点です。

アルミ針金とスポンジを使った紐を引っ張ると手をで押したのと同じ作用のある教材も置いてありました。(スポンジは特殊な名前でしたが忘れてしまいました。すみません)

0 件のコメント:

コメントを投稿