2011年10月5日水曜日

ゲーム用プッシュライトスイッチとミニタッパーのスイッチ

 もっとコンパクトな名前にならんかなのスイッチを作製。

以前作ったのより、少し大きめのタッパーを使ったのですが、肢体の子にとっては高さが出てしまうので、なるべく低い容器にしたいのですが、低すぎると、中のスイッチ自体に高さがあるので、底につっかえてしまいます。

高さがあっても斜め(角度をつけて)につけられると肢体の子も押しやすいと思うのですが、なかなかそういう容器はみつけられていません。

ゲームセンターのゲームに使われているスイッチだと思うので、思い切りたたくパワーのある子用にはいいスイッチではないでしょうか。

クリック感も市販のビッグマックやビッグスイッチと同等な感じなのでいいです。

作業も超簡単です。

0 件のコメント:

コメントを投稿