2011年8月5日金曜日

外部の方向けスイッチ講習の準備


8月22日に行う外部の方向けのスイッチ製作講座。

申し込みは締め切りました。

30名の定員で18名の方が参加を申し込まれました。

そのなかでは知的特別支援の先生方が最も多く12名参加されます。

しかし、自分が最も来て欲しかった進路先からは1名のみの希望者ということで目論見が外れて少々残念な気持ちです。

そろそろ材料屋道具を整理しようと思い、並べてみました。

プッシュライトスイッチの希望者が多いので、ダイソーでだいぶ買い込んだのですが、合計すると29個もあって、いくらなんでも多過ぎでした。

この中でレアな色は黄色です。

他にも教材を作ったり、プレゼン資料を練ったりしたいのですが、本日も進路の外回りで時間が過ぎ去ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿