2011年5月29日日曜日

秋葉原に部品の調達

  by moroQ2011
, a photo by moroQ2011 on Flickr.
昨日、雨の中、支援機器製作講座に使う部品を買いにアキバの千石電商に行きました。

ミニジャック、マイクロスイッチなどを買いました。

千石電商は店舗が増えたりして、エレキギター用品売り場(ここにジャック類が売っている)がいつもの場所になく、あせりました。

また小さな部品が多いので、お皿のような容器にいれてレジに出さなければいけないのに、手づかみでもっていったため、店員にきつい口調で注意されていまいました。

店員の上から目線の態度にむかつきながらもとっとと用を済ませて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿