2011年3月6日日曜日

moroしんぼる”スイッチトイのいぬ”

 

BDアダプタを初めて製作したときにまっ先につなぎたくなるおもちゃです。

大体1000円前後で買えます。

前後に歩いてワンワン鳴きます。

押してる間しか動かないので、押し続けられない子にはラッチ&タイマーをつなぐと、一回押せば、設定した時間動き続けます。

今までいろいろおもちゃを試してみていますが、これは単純なおもちゃです。

しかし視認性といい、音といい、面白くて効果の高いおもちゃだと最近つくづく思います。

コミュニケーションを生み出すには複雑なハイテクおもちゃよりこういうののほうがよい場合も多いです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿