2010年9月20日月曜日

ラベル屋さんHOME とPECS用絵カード用紙

絵カードを作るのに最近使い出したのが、ラベル屋さんHOME とPECS用絵カード用紙。

以前はダイソーの名刺サイズ用紙というのを使ったんですが、すぐ品切れになり、その後全く再入荷しなくなってしまいました。

そこでそらパパさんのブログに載っていた絵カード用紙を使うことにしました。


ラベル屋さんHOME をダウンロードすると4.5×4.5の絵カードが24枚できます。

ラミネーターした絵カードは、しないものよりも高級感があり、丈夫なので、モチベーションがあがってしまい、この連休ひたすら作りまくってしまいました。(カミサンにこんなの必要ないといわれるものまで作ってしまいました。)

新しい幼稚園の園長先生は親切な先生なので、園長先生の絵カードも作ってしまいました。

また近所のお店はgoogle ストリートビューをプリントスクリーンして画像として取り込み作りました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿