2010年7月19日月曜日

ぽっしゅん先生にシンボルをつくってもらった!!!

この3連休はセガレもカミサンも体調不良のため、どこにも行けず。

PCやtwitterを見る機会が多かったんです。

ぽっしゅん先生のブログを見るとbo-symbolの受注生産を行うとの知らせが!

早速ぽっしゅん教材制作日記のコメント欄に記入。

前にセガレのトイレ手順表で自作したシンボルがダメダメなものだったので、「ズボンを脱ぐ」と「ズボンをはく」「シャツを脱ぐ」と「シャツを着る」あと「トイレの水を流す」ずうずうしくもリクエスト。

その日のうちに仕上げてくださいました。



ぽっしゅん先生には2月の信州カンファに私が出向いた際、ノートPCの電池が切れそうになったので、「電源貸してください」とお願いした際、少し言葉を交わしたことがあります。

ROCK好きなナイスガイな先生であられます。

bo-symbolがとうとう300に達したとのこと。

すさまじいペースで教材を作られておられますが、どうか御身体を大切していただき,さらにご活躍願いたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿