2010年7月7日水曜日

スイッチ製作講座


我が校の情報誌聴覚部の夏期研修でスイッチ製作講座の講師をやることになりました。

初の試みなのでうまくいくかどうか。

昨年までスイッチの類は全く作ったことがなかったのですが・・・

スイッチで広がる世界があるので、授業等で使う教員が増えるとよいなと思います。

案内状を作ってみましたが、時間がなかったので、味気ないものに。

もうっちょっとDropsなど入れて華やかにしてみたかったです。

半田ごてが少ないので、少人数でやろうと思ってます。

夏期休業中は校舎の大規模改修が本格化するので、教室を確保できるかも心配。

時間が一時間半と短時間なため、本当はやりたかった「ガシャポンミニギターアンプ」はやらないことにしました。

残念。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿