2010年2月18日木曜日

ATAC2009テキスト到着!












 ATAC2009のテキストをこころリソースブック出版会のホームページで申し込み我が家に届きました。


信州カンファATACて何か関係深そうと思って、購入してみましたら、e-ATやAACに関する発表の論文のような文章がたっぷりで読み応えがありました。
 

その中で異色なのがE-YO!視覚支援Clubのページ、信州カンファの抄録のようなとてもおもしろいページになっています。


また信州カンファでSugiura Denkiコーナーに展示されていた塩ビチューブの中に振動モーターの入った物体が何なのか不明だったのですが、このテキストに使い方が掲載されていました。

ポキポキ折ると振動するオモチャだったのですね!面白い。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿