2010年1月28日木曜日

羽根がクルクルドライヤー完成


羽根がクルクルドライヤー(勝手に命名)が完成しました。

最初はMr YAJIC先生のブログに出てたものを作ろうとYAJIC先生のアドバイスを受け最初扇風機で作ろうとしました。

けれども扇風機は噴出す風と舞い戻る風が起こるようでうまく羽根が飛ばず。


ダンボールに入れてみましたがダメ。(私の作り方が悪いのでしょう)

エアトランポリンの送風機は風が強くバッチリだったのですが、重いし、運動の授業など人気アイテムなのでいつも借りれるとは限りません。

そこで前に移動教室の風船バレーで使ったドライヤーを思い出しビニール袋に装着、よい感じに出来上がりました。

それではこのあと動画をUPします。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿